アレルギー対応食品・自然食品&カフェ
 
最初に「特定商取引に関する法規」をご確認ください。
このショッピングカートでお使いいただけるお支払い方法は、「お支払方法」にてご確認ください。
お買い物は非会員様または会員様のどちらでもご精算いただけます。
なお会員としてメンバー登録をいただきますと、次回ご利用時から入力作業の省略、お買い物の履歴を確認できます。
「買い物履歴を利用する」を表示
 
ご注文からご精算まで
1. お買物のしかた
購入を希望する商品の「購入する」をクリックすることで、自動的に商品がカートへ入ります。
商品をカートに入れる度に、カートの中身が表示されます。
※この時点では、商品はお客様の注文品として確保されていません。
残りの在庫数が表示されている「限定商品」などは、カートに入れたままにしておきますと、ご精算終了時には、品切れとなっている場合もございます。
カートの中身を確認・変更する
カートの中身を確認したい場合は、「カートを見る」をクリックしてください。
同一商品を複数注文する場合には、「注文数」にご希望の数を指定します。
不要な商品は「取消」をクリックして、カートから削除してください。
商品を追加・削除した際の金額は、「再計算」をクリックすることでご確認いただけます。

買い物を中止する場合には、「カートを空にする」をクリックして、カートを空にしてください。
買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックします。
2. ご精算のしかた
ご精算は「精算をはじめる」をクリックしてください。
会員の方はログインすることをお勧めします。
未会員の方、またはログインせずに精算する場合には、「会員としてログインせずに精算する」をチェックして、「精算をはじめる」をクリックしてください。
チェックしない場合は、会員登録の手続きにすすみます。
3. ご請求先とお届け先の入力
ご請求先とお届け先をご記入ください。
(ご請求先とお届け先が同一の場合は、ご請求先だけご記入ください)
4. お支払い方法の指定
代金の支払い方法をお選びください。
5. 配送日時の指定
配送日と時間帯をご指定ください。
(ご利用いただけない場合もございます)
6. ご注文の最終確認
ご請求先、お届け先、お支払い方法にお間違いがないかご確認ください。
内容がよろしければ「送信」をクリックしていただき、ご注文が完了します。
 
ご注文送信後について
銀行振込み ご注文の確認メールをご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。
郵便振替 ご注文の確認メールをご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。
宅配代引き お買い物合計に所定の手数料が含まれています。
ご注文の確認メールをご請求先のメールアドレス宛にお送りします。
万が一このメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、ご連絡をお願いします。
梱包準備が整いましたら発送いたします。
 
[ 戻る ]